本日 13 人 - 昨日 0 人 - 累計 8843 人
  • 記事検索
RSS

私の目の状況

2016年03月02日
 1月に診察に行った時点。
矯正視力、0.6。
視野は2割欠けている。

薬はアダプチノールという赤い薬を飲んでいます。

でも、治療法ないから、難病なわけで、、、私は、何を飲んでいるんでしょう!?

暗闇は、懐中電灯でやっと見えるくらい。

約4年前に日赤行って、町医者を紹介され、信用できなくて、大学病院に行ったら、紹介状がないと駄目と言われ、最初の町医者に2ヶ月に1回通ってます。

でも、難病なら、医者に行かなくてもと、思う私。
結構きついんですよね~医者代!!


でも、難病申請して、見えるうちは働きたいから、通ってます。

薬情報誰か知っていたら、教えてください!!